いつもご利用ありがとうございます。
天気が良くなったり、崩れたりしていますが体調崩されていませんでしょうか。
梅雨独特のあのジメッとしたでも汗をかいてベタベタ・・・な時期。サラッと休憩していきませんか?
ボディコースはもちろん、オリーブでは 『お顔』 のコースも自信を持ってお勧めできます!
◆密かに人気が高まってきている「かっさフェイシャル」のコース、個人的にとってもお勧めです。
☆石のプレート〈かっさ〉を使用し、鎖骨、首、お顔の細部、頭 までしっかり流し・ほぐします。鎖骨からしっかり流すのでお顔の浮腫みスッキリ、頭の凝りをほぐすのでお顔のこわばりや目の疲れを軽くします。フェイスラインや目元の印象が変わるだけで、ガラッ明るくなりますよ☆
そして何より、気持ちいいいい。顔って疲れてたんだなぁ。と実感してください。
◆そしてオイルを使用しない、トリートメント。「顔ツボヘッドセラピー」
☆お顔・耳・頭皮のツボをじっくりじんわり刺激し、目・肩・首・のお疲れを緩和します。
30分ほどの施術で驚くほど視界良好!頭が軽くなりますよ。
この機会に是非ご利用ください♪
郡山駅前店→0249250005
富田店→0249831305